店販売上37%UPを実現[PHINO]

2024年1月31日
  • お客様インタビュー

弊社のサービスをご利用されているお客様へ先日インタビュー第三弾を行いました!

ご来店以降もずっと綺麗なヘアを保って頂けるよう、お客様に合ったご提案も常に行なっています。

サロン紹介をお願いします

PHINO様
創業9年目

理念「魅力を引き出すカウンセリング」

笑顔とキレイを引き出すカウンセリングと、丁寧なカットそしてスタッフの団結力。
お客様にあった本当に良いものを提供しているところです!

当初の課題をお聞かせください

当店へのご来店以降も、ずっと綺麗な髪を保っていただけるような商品のご提案やヘアケアアドバイスが上手くできていませんでした。

サービスを利用しようと思った決め手はなんですか?

熱意と1番最初の距離感と期待感です。

スタッフ全員ととても良い距離感で関わってくださり、幅広くご提案頂いています!

導入後の変化はいかがでしたか?

2018年に初めて年末キャンペーンを行い、その数か月でその年(2018年)の店販売上が37%アップしました。

きっちりやった次の年からは81%アップ→+12%→+10%→+29%→+21%と5年連続2桁伸長しています!

心に残ったエピソードがあれば教えてください

担当の森さんが最初の訪問日、スタッフ全員の顔と名前を覚えてくださっており1人1人に声をかけてくださったことです。

その後も訪問時にはスタッフ1人ずつに声をかけ、鼓舞してくれることが心に残っています。

新人さんが入ってもすぐ覚えてくださりいつもとても嬉しいです。

今後の展望をお聞かせください

今後も美容を通してお客様とスタッフを笑顔にしていきます。3年以内に新店舗出店!
それに伴いスタッフも2、3名の増員をします。

クリエイティブブレーンは貴社にとってどのような存在ですか?

創設当初からのお付き合いですが今になってもなくてはならない大切なパートナーになっています。

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