口コミを集客や売上に繋げるポイント
理・美容室様必見!!!
おはようございます!森です。
本日10月14日の日経MJ紙に「口コミを集客や売上に繋げるポイントと具体的事例」が掲載されていました(^^)
【クチコミ作りの3カ条】
1.顧客が話したくなる「話材」を提供すべし
2.話材は話した相手の「反応が見込める」内容であるべし
3.「欲しくなる(行きたくなる)情報」を付け加えるべし
一見、当たり前の事のように思える事を1人1人のお客様に向け、心を込めて工夫を凝らす。
一手間かける事が大切だと改めて感じる事の出来る内容でした!
御社はまずどの項目を実践されますか??
私達も沢山の実践例を得意先サロン様と共有しようと思います。
弊社営業が訪問させていただいた際は、お話聞かせてくださいね!!