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2015年10月14日

口コミを集客や売上に繋げるポイント

 

 

 

理・美容室様必見!!!

おはようございます!森です。

本日10月14日の日経MJ紙に「口コミを集客や売上に繋げるポイントと具体的事例」が掲載されていました(^^)

 

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【クチコミ作りの3カ条】

1.顧客が話したくなる「話材」を提供すべし

2.話材は話した相手の「反応が見込める」内容であるべし

3.「欲しくなる(行きたくなる)情報」を付け加えるべし

 

 

 

一見、当たり前の事のように思える事を1人1人のお客様に向け、心を込めて工夫を凝らす。
一手間かける事が大切だと改めて感じる事の出来る内容でした!

御社はまずどの項目を実践されますか??

私達も沢山の実践例を得意先サロン様と共有しようと思います。

弊社営業が訪問させていただいた際は、お話聞かせてくださいね!!

 

クリエイティブブレーンのコンサルティングメニューは、店販商材のお取り引きがあればほぼ無料でご利用いただくことができます。
まずは少しでも早くお悩みやご希望をお聞かせください。一緒に解決策を考えていきます。お取引はその先で結構です。

  口コミを集客や売上に繋げるポイント