CBコンクール開催(店販の重要性について)
こんにちは、後川です。
今回は、店販の重要性についてコメントさせて頂きます。
弊社は、美容師さんと共に店販を通して、
お客様と今以上の信頼関係づくり、スタッフ様のご指名やお店の活性化、発展へ繋がると考えております。
市場環境が日々目まぐるしく変化する今、本当に大切にしなければならないのは、お客様との価値観の共有です。
美容室に来られるお客様は、同じ物を買うのであれば、また同じサービスを受けるのであれば、接客の良いところ、私の事を本気で大事にしてくれる店に行きたいと考えておられる方が増えています。
店販コンクールは、店販を通じてお客様との信頼関係づくり、お客様が今よりも更に綺麗になる為の価値観を創りだし共有する良い機会でもあります。
弊社では、店販コンクールを7月と年末11月、12月と2回開催しております。
現在、CBコンクール(店販コンクール)は、7月1日~31日迄開催しております。
CBコンクール半分の折り返し地点です。
多くのサロンさん、スタッフ様がエントリーして下さっております。
今回は特に、購買者数の向上、お客様の美意識向上に力をいれて皆さん頑張っておられます。
又、新人部門(新人さんが輝くステージ)にエントリーされている新人の皆様がんばってください!!
表彰内容は、新規購買者人数・新規購買者比率・店販購買者比率・店販売上
新人賞内容は、新規購買者数・店販売上と合計6部門です。
表彰は、9月7日店販集合講習にて行います!!
お客様が今よりも更に綺麗になる為の価値観創り、信頼関係づくりをサロン様と一緒に取り組んでいきます。