大阪の美容ディーラー クリエイティブブレーン

  • 06-6319-9021
  • メールでのお問い合わせ
  • インフォメーション
2016年10月06日

クリエイティブブレーン 2016店販決起会開催いたしました。

こんにちは、後川です。

先日、2016店販大決起会開催いたしました。

毎年クリエイティブブレーンでは、コタ全国店販コンクール11月~12月開催前に

店販大決起会を開催いたします。

年末商戦に向けての準備とサロン様(店内)の意思統一、団結力を高める決起会です。

 

コタ全国店販コンクールでは、

お客様を年間を通じてロイヤルカスタマーが昨年と比べどれだけ増えたかを知るチャンスでもあり

今年一年の集大成です。

 

2016年度コタ全国店販コンクールテーマを紹介します。

今年のテーマはSAN※KAN 「感心」「感謝」「感動」です。

初心に立ち返る3感とし

日頃からのお客様の期待を上回るあなたの心遣いや提案は、

お客様をおおいに「感心」させ。

「この美容室に来て良かった」

「このスタイリストさんが担当で本当に良かった」と

お客様に「感動」を与えていることでしょう。

その「感動」はお客様からあなたへの「感謝」に変わり、

お客様とあなたには、強い信頼関係が生まれています。

 

店販コンクールを通じて、お客様とサロンスタッフ全員で

「感心」「感動」「感謝」を改めて意識しあい

相互の信頼関係を再確認する絶好な機会です。

 

 

 

 

クリエイティブブレーン店販大決起会でも、基本に立ち返る講演内容です。

 

 

 

店大1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんのお仕事(使命)とは、

お客様をキレイにすること・・・

お客さんの悩みを解決すること・・・

お客様が365日キレイでいただきつづける一つに店販があります。

 

 

店販とは・・・

店での対面販売です。

カウンセリングを通じて、

通年、ご自宅でもキレイになっていただくために

正しいホームケア知識をお伝えします。

 

 

 

 

 

店大2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えするとは・・・

お伝えることはプレゼントすることであり

プレゼントとは体験、経験を通じて情報を正しく伝えること

そこにお客様を合わせて理性と感性と五感に訴えかけることです。

 

 

7月度、弊社主催CBコンクール(店販販売)表彰式を行いました。

表彰対象は

店舗別 4部門の1位~3位表彰

新人賞 2部門の1位~3位の方へ表彰いたしました。

皆さんの頑張を一言コメントいただきました。

皆さん、達成感で素晴らしい笑顔いっぱいでした。

 

 

 

店販大決起会の終盤

ご参加いただきました皆様に

素晴らしい決意表明をいただきました。

 

 

年末商戦に向けて

顧客の創造をサロン様と三位一体となり

店販コンクール最高ギネスに挑戦を全力でサポートします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

クリエイティブブレーンのコンサルティングメニューは、店販商材のお取り引きがあればほぼ無料でご利用いただくことができます。
まずは少しでも早くお悩みやご希望をお聞かせください。一緒に解決策を考えていきます。お取引はその先で結構です。

  クリエイティブブレーン 2016店販決起会開催いたしました。